3月15日(日)しろさとリユース・キャンパーズ2開催のお知らせ

200315フリマチラシ表2(ネット用).jpg
≪画像クリックで拡大≫

200315チラシ裏面2(ネット用).jpg≪画像クリックで拡大≫

日頃は城里町ふれあいの里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
去年12月に開催し、大好評いただいた、アウトドア用品専門のフリーマーケット「しろさとリユース・キャンパーズ」を令和2年3月15日(日)にパワーアップして開催いたします。

今回は、フリマ広場エリアに加えて、「キャンプしながらエリア」と題して、第一オートキャンプ場で前泊したサイトでそのまま出店するエリアも設けます。
また、ギアハックの特別出展も決定!中古テントの展示・実演ワークショップやアウトドア用品の販売を数百点~行います。

つきましては、本イベントでのフリ―マーケットの出店および、代理出品、オークション出品を大募集いたします!

フリマ出店のお申込みは、専用の申込フォームでお承ります。(お問合せはお電話でも受付けております)
各種お申込みの際はかならず出店・出品規約をよくお読みください。

【フリーマーケット出店申込み専用フォームはこちら

◆オークション出品についてはこちらをご覧ください。
◆代理出品についてはこちらをご覧ください。

みなさまのご出店・ご来場を心よりお待ちしております!



よくある質問
Q:最後までいられないので、途中での撤収は可能ですか?
A:午後からいらっしゃるお客様もいると思われますので、できれば14:00までの出店が望ましいですが、
やむを得ない事情がある場合は、14:00前の撤収も可能です。
開催時間中は出展ブース内の車の移動ができないため、車乗り入れなしでの出店(通称手持ち出店)でお願いします。
また、当日かならず受付時に途中撤収の旨をスタッフにお申し付けください。











2月23日

晴れ