『営業再開のお知らせ』(5/28更新)

新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 

また、医療従事者の皆様をはじめ行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

 

城里町総合野外活動センターふれあいの里では、お客様への安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全確保を考え、2020年5月8日(金)まで臨時休園とさせて頂いておりましたが、この度、休園期間を2020年6月19日(金)まで延長させていただき、6月20日(土)より営業を再開いたします

電話でのご予約お問合わせにつきましては6月15日(月)より開始いたします。


◎2020年6月15日(月)~19日(金)午前9時から午後5時まで(水曜定休) お電話のみ対応


◎2020年6月20日(土)午前8時30分から営業再開


(※なお、県外からのお客様につきましては、都道府県を越えての移動自粛が解除されてからのご利用をお願いいたします

 

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

コロナ営業再開.pngのサムネール画像

 


 

※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府、自治体からの要請等により、休業期間は変更される可能性がございます。その場合にはHP等にて随時更新してまいります。