新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

 いつも城里町総合野外活動センターふれあいの里をご愛顧いただきありがとうございます。


 新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


 また、医療従事者の皆様をはじめ行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。


 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様および従業員の安全と健康に配慮し、以下の対策を実施します。


 客様におかれましてもご理解とご協力のほど、何卒お願い申し上げます。


 

 以下の方はご利用を制限させていただきます


●1か月以内に海外に渡航歴のある方

●発熱(37.5度以上)、咳やくしゃみ(花粉症の症状を除く)など体調に不安のある方

●感染者と接触した歴がある方

●その他感染を広げてしまうリスクのある方

以上に該当される方は事前にキャンセルの手続きをお願いします。

当日に発覚した場合でも例外なくご利用をお断りいたします。その際のキャンセル料はいただきません。

 

建物施設(管理棟・イベントホール等)のご利用について


●密(密閉、密集、密接)を避けるため、お客様同士、またお客様とスタッフとの距離を充分に確保できるようご協力をお願いします。

●管理棟、お手洗い等の共用スペースをご利用の際には、マスクの着用をお願いします

●管理棟・売店への入場規制(代表者1名)をさせていただきます

●管理棟・売店の営業時間を8:3020:00とさせていただきます

 

③オートキャンプ(第1・第2・第3)のチェックイン チェックイン・アウトについて


土曜日や連休の時には、オートキャンプ(第1・第2・第3)の受付をイベントホールにて11:00~13:00の間、実施させていただきます。13:00以降の受付に関しましては、管理棟での対応となります。

●混雑回避のためスムーズなチェックイン作業にご理解とご協力をお願いします。

●キャビン・バンガローについては、従来通り管理棟で12:00~の受付をさせていただきます。

●チェックインの際には入場前にスタッフによる体温測定をさせていただきます

●お客様とスタッフとの接点をできる限り減らすため、チェックイン時のご案内を省略させていただきます。新たに、施設利用の注意事項等を記載したご案内をお渡ししますので、必ずお読みの上ご利用ください。

●清算時は混雑を避けるため整理券による入場制限を行います。お配りする整理券に書かれた時間内に管理棟で清算を行っていただきますようお願い致します。清算後、チャックアウトの時間までお過ごしいただくことも可能です。

 

以下のレンタル品についてはご利用を休止させていただきます


●感染拡大防止のため、レンタル品の以下の品目に限り当面の間受付の休止させていただきます。その他のレンタル品に関しましても、感染症対策の観点から極力お持ち込みのご協力をお願いします。

・毛布

・寝袋

・フォールディングマット

・レンタルテント(ドーム)

・レンタルテント(エクスカーションティピー)

・ハンモック

 

以下の施設設備はご利用を休止させていただきます


●ティピーテントサイトの利用を当面の間休止させていただきます。

●バンガローの備え付けのマクラ、毛布を休止させていただきます


お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます