ふれあいの里発手作りランタン販売

説明書(組み立てランタン)-1.png

ふれあいの里オリジナルで手軽にランタンを作れる工作キットを販売いたします。

ボンドやノコギリといった工具を使わないので、テントやキャビンの中でも簡単に作れます。

木材は、地元の間伐材を利用しているので環境にも配慮した造りとなっております。

ライトは、2タイプ(暖色揺らめき、白色)を各10個ずつご用意しております。


暖色揺らめき 白色

暖色揺らめきライトでテントサイトを彩るインテリアにするもよし‼

もちろん白色ライトでランタンとして夜道を照らすもよし‼

手軽に作れる組み立て式のランタンなので、おもちゃくらいの明るさかな?

と思われるかもしれませんが、きちんと足元まで照らしてくれます。

世界に一つだけの手作りランタンでテントサイトに明かりを灯してみませんか?

完全予約制で、初回生産は限定20個となっております。

ご希望の方は、お早めにご予約下さい。

予約開始時刻より前に連絡いただいた方は、無効となりますのでお気を付けください。

予約受付
開始日時
9月17日 12時30分開始
※なお受付開始時刻前より前の申し込みは無効とさせていただきます。
※お電話での申し込みを優先とさせていただきます。
予約方法 電話 029-288-5505
メール info@shirosatocamp.jp
お名前・ご住所・電話番号・種類(白色or暖色)
料金支払い方法
種類 2種類よりお選びください 白色
暖色(ゆらめき機能あり)
料金 店頭受け取り
(3ヵ月以内に受け取り可能な方)
商品1800円(税別)
支払い方法 管理棟窓口にてお支払い下さい
通信販売
(ご入金確認後レターパック配送)
商品1800円(税別)+送料520円
支払い方法 銀行振り込みにてお支払い下さい
※なお、振込手数料はお客様にてご負担ください