【2021/10/1~】緊急事態宣言解除後の対応

 いつも城里町総合野外活動センターふれあいの里をご愛顧いただきありがとうございます。

 

 政府の緊急事態宣言解除に伴い、感染症対策ガイドライン等を遵守し通常利用再開いたします。


 お客様および従業員の安全と健康に配慮し、特に平日の対応については以下の対策を実施します。

 

 お客様におかれましてもご理解とご協力のほど、何卒お願い申し上げます。


①新規予約を通常通り再開。

 

 

②新規利用予約の受付について

 月曜日~木曜日の受付はインターネット予約からのみとさせていただきます

 金曜日~日曜日(祝日)は通常対応(電話対応、窓口対応、インターネット予約)

 

※登録が上手くできない方は info@shirosatocamp.jp まで、ご用件とお名前、お電話番号を記載してお送りください。

こちらからお電話を差し上げます。直ぐに対応が出来ない場合がありますがご了承ください。(水曜定休)

 

 

③月曜~木曜は電話対応[029-288-5505]を引続き休止いたします。

 

平日はリモートワーク体制にご協力お願い致します。金土日祝日は電話対応可能です。

 

お問合せはメールにてお問合せください。info@shirosatocamp.jp

 

 Q&A:お問合せ前に必ずコチラをご覧ください 

 

 

キャンセル、変更(4日前まで無料対応)は必ずメールかお電話にてご連絡お願い致します。


お客様でインターネット予約取り消しはしないでください。


※インターネット取り消しはキャンセルとなりませんのでご注意ください

 

●メール info@shirosatocamp.jp


 [件名施設利用キャンセル 

 [本文] (1)お名前(※必ず予約をされた方のお名前を記入してください) 

 (2)お電話番号 (3)日程 (4)宿泊施設 (5)理由

(6)その他体験等予約されておりますお客様は必ずその旨お伝えください。

 

こちらからのキャンセル受領メールにてキャンセル完了とさせていただきます。


●お電話  9:00~17:00 

 

 ・金土日祝 029-288-5505(通常通り)

 ・月~木 029-303-6631(宿泊者専用ダイヤル ※水曜定休)

 

上記以外はキャンセル料が発生致しますのでご注意ください。

 

 

ピザ焼き体験、朝食のご予約はメールにて承ります。

info@shirosatocamp.jp

 

・ピザ焼き体験:[件名ピザ焼き体験予約 

[本文] (1)お名前 (2)お電話番号 (3)日程 (4)時間 (5)枚数

※時間は

日曜(連休の場合最終日):11:00/11:30/12:00/12:30、

土曜:11:00/11:30/12:00/12:30/13:00/13:30 からお選びください。

(第二、第三...希望等がありますと幸いです。)

 

・朝食:[件名朝食予約 

[本文] (1)お名前 (2)お電話番号 (3)日程 (4)時間 (5)食数

時間は 7:30/7:40/7:50/8:00/8:10/8:20 からお選びください。

(第二、第三...希望等がありますと幸いです。イチゴジャムパン、いちごみるくの予約も一緒に記入お願い致します)

 

お名前はフルネームで記入してください。

 

※無断キャンセル、3日前までのキャンセルは請求書を送らせていただきます。

 

 

⑥BBQ食材については土日祝日のみお電話でご予約対応致します。

 

※当施設をご利用されたことがあり、BBQ利用、食材予約について慣れている方に限り、メールにてご予約もお受けいたします。メールで質問等はお受けできませんのでご了承ください。


平日の「当日雨キャンセル」「緊急のご連絡」は[029-303-6631]にお電話お願い致します。

 

こちらの電話番号では予約等お受けできませんのでご了承ください。インターネット予約をご利用ください。

 

 

釣り堀、天文台、縁日、ピザ焼き体験、朝食は通常通り営業再開致します。

 

イベントカレンダーをご覧ください

 


キャビン宿泊の方はシーツの枚数を事前にお伺いしておりましたが、当日チェックイン時に使用枚数を確認致します。

 

※コロナ感染対策として、キャビンの寝具をご利用のお客様には、こちらからご用意させていただいたシーツ(シーツ、枕カバー、毛布カバー)を必ず着けてのご利用をお願いしております。大変恐れ入りますが、1組300円別途いただいております。何卒ご理解の程、宜しく御願い申し上げます。


なお、お客様がお持ち込みのシーツでのご利用はお断りさせていただきます。


シュラフ、寝袋、マット、コット等一式をお持ち込みのお客様で、こちらの寝具を使用しないお客様はシーツ代がかかりません。スタッフにお話しください。