ドッグキャビン(8C-2,3)利用規約

ドッグキャビン ご利案内・規約

 

ふれあいの里をご利用のお客様の中には


犬が苦手なお客様もいらっしゃいます。


以下案内・規約をお守りいただき、


皆様が楽しく過ごせますよう


ご協力お願いいたします。



《ご利用案内 


・チェックイン:14:00~

 ※チェックイン時、必ず以下証明書(1)(2)の実物又は写真をお持ちください

 (1)狂犬病予防接種済みの証明ができる公式なもの  (2)3種以上のワクチン接種済みの証明ができる公式なもの ・チェックアウト:~10:00 ・1棟/ペット3匹まで入場可。 ・ペット用トイレ、寝具、食器等はお客様でご用意ください。

・ペット入場可能エリア

 屋内:1Fリビング、テラス

 屋外:駐車場~玄関導線、第3オートキャンプ場内、公道散歩可能


《ご利用規約 


・建物外ノーリード、ロングリード禁止。 ・ドッグキャビン専用駐車場から8C-2,8C-3への導線以外キャビンエリア内進入禁止(第3オートは散歩OK!)。 ・鳴き声等、他のお客様から複数回苦情が入った場合、時間、都合にかかわらず退所していただきます。その際返金はできませんので予めご了承ください。 ・犬以外(猫、小動物等)は必ず専用ケージを持ち込み、ケージから出さないでください。 ・換毛期の利用はお控えください。 ・ペットによる園内でのトラブルは当事者同士で解決をお願いいたします。 ・備品、施設の破損、修理交換が必要な場合、実費請求いたします。管理棟へ報告がなかった場合、以後ご利用をお断りいたします。 ・園内でうんちをした場合は必ず飼い主の方が処理してください。 ・テラスにおしっこうんちをした場合は飼い主が処理、しっかりバケツの水で流してください。 ・ペットはキャビン2F、キッチン、バスルームに侵入させない。人もなるべく毛を持ち込まないように(衣服、靴下等)ご協力お願いいたします。 ・寝具が以後利用できない状態にある場合、実費請求いたします。 ・次にご利用のお客様の為汚してしまったところは掃除と管理棟へご報告をお願いいたします。 ・狂犬病の予防接種をしていない犬や最後のワクチン接種をしていない4ヶ月以内の子犬は利用できません。 ・かじり癖、無駄吠えしない犬に限ります。  ※他の犬に吠える癖のある犬の場合、利用人数の多い土曜や連休のご利用はお控えください。  ※静かなキャンプをお楽しみのお客様もいらっしゃいますので、苦情が殺到し退場頂いた前例もございます。 ・大型動物NG。超大型犬に関しましてはお電話にて事前にご相談ください。 ・闘犬及び特定犬など他の犬や利用者に恐怖感を与える可能性のある犬はご利用できません。 ・内部的・外部的に寄生生物(ノミ・ダニ・回虫等)を持った犬はご利用できません。